Omaburi

発達障害&高齢出産のLIFEブログ

串揚げ食べ放題で

今日は串揚げ屋の食べ放題に行ってきました。

自分で衣をつけて揚げるスタイルなので
制限時間を気にながら、揚げつつ、食べつつ、食材をとりに行きつつの
せわしない90分だったけれどイベント感覚で楽しめました。

味をじっくり堪能してゆったりとした非日常の時間を楽しむ食事もいいけど
たまには食べ放題もいいものですね。
食べ放題は、終わりの時間と自分の腹の具合とどのメニューをどのぐらい食べるかなど意外と決断しなくてはいけないことが多くて
あ~大満足した~ って思うよりは
食べすぎた!!いやもう少し食べられたかも
とか、後悔することの方が今まで多かったんだけど

そういうのも全部ひっくるめて食べ放題なんだなぁと今日感じました。

食べ放題はイベント!!!
完璧を求め過ぎずにゲーム感覚で楽しむのがわたしにはいいみたいです。