Omaburi

発達障害&高齢出産のLIFEブログ

なにをやってもうまくいかない一日は

なにをしてもうまくいかない一日がある。

まさしく今日がそんな日でした。

よかれと思ってした行動を3分後には後悔しはじめたり、めざましの占いは最下位だったしね。

そんな忌々しい日はいったいどうやって過ごせばいいのかな?

「そんな日もあるよね」って、今日は穏やかに一日をやり過ごすしかないのかな。

なんだか今日はなにをやっても自分のことを嫌いになりそうだから。なんにもしたくない。

そう思っていたのに来てしまったよ。しごと終わりにお買い物&カフェ。

家にそのまま帰るとダークな気分を引きずってしまいそうなので、いつもあまり来ない街へ。

案の定、買い物していても上の空で。「これ買おう!!」なんてテンションの上がるものには出会えなかったんだけど。

すこし気分がよくなってきました。

どうか今日はもうなにも起こりませんように。

どうか穏やかな気持ちで今日一日を終えられますようにと願う。

なんせ明日は休日だ。休みの前の夜にこんなに気分が静んでいるのももったいないよね。

そう思って、ちょと口角を上げてみた。

「明日はきっといい日になるぞー!!!!」

って心の中で叫ぶんだ。