Omaburi

発達障害&高齢出産のLIFEブログ

つろこブログをはじめました。

ずっーとずっーとモヤモヤしながら生きてきました。

ごくごくたま~に「これじゃいかん!!」とむっくりと立ち上がり尋常ではない行動力を発揮することが5年に1度くらいあるのですが、基本的には、ずっ~とふとんで寝ていたい怠け者です。

そんなわたしでしたが最近また動き出す周期にさしかかってきました。

ずっと私の生きづらさの原因を探っていたのですが、「わたし発達障害なんじぇねぇ」という結論にいきつき。
今年の7月から通院をはじめ、今年(2016年)中には診断結果が出る予定です。

また、結婚13年目にしていようやく不妊治療をスタートすることになりました。

ずっと気になっていたけれど見て見ぬふりして、臭いものにはフタ理論でほったらかしにしていたことに今向き合おうとしています。

わたしの小さい器でこの人生の局面をどう迎えるのか?自分でもこの先どうなるかはわかりません。

でも、わたしの人生においてとっても大事な時期になりそうなので、そして自分一人では抱えきれるか心配なので

そしてなによりなによりこの大切な日々を丁寧に丁寧に過ごしていきたいので、このブログをはじめることにしました。

どうぞよろしくお願いします!!